大阪滞在3日目。今日は就活もライブも無い一日。

まぁライブが無い一日というのもおかしな話ですがね(笑)
自分の家じゃないのに、お昼近くまで思いっきり爆睡。
どんだけ寝れば気が済むんだ、自分…。にも関わらず、
美味しいご飯を用意して貰ったりと、もう毎度毎度
お世話になりっぱなしで…本当にありがとうございます。

お昼からはおばちゃんが出掛けると言う事で、私も調べもんを
しに、近くの図書館へ。こんな近所に図書館あっていいなー!
最初はいそいそと調べ物してたんですが、数時間後には
調べもんそっちのけで全く関係無い本読み漁ってきました。
さすが、京都!新撰組の本いっぱいあってウキウキですよ(笑)
そんな本読んだり、気になる本手当たり次第読んでいったり。
そんなこんなで気付いたら、もう夕方。どんだけ暇人なんしょうか…

そして、友達の仕事が終わる時間まで、親戚のお家でまったり。
おばちゃんとテレビ見ながらあーだこーだと言いながら、
ケーキ食べたり、楽しかった!そして、友達から仕事終わったとの
メールを頂いたので、そこから大阪へ。二日間お世話になりました。

そして、高槻経由で(笑)大阪へ。
今日の夜は、もう大阪来るたびに必ずといって良い程、
お世話になっているお友達の家にお泊まりさせて頂きました。
よく考えたら、まだ知り合って半年も経ってないんじゃ…?!
全くそんな気はしないですが…不思議な親近感(笑)

友達お手製のパスタ頂いたり、初めて生で9法全書を見たり
(灘儀さんが面白すぎました)、めちゃくちゃ楽しかった!
いつも本当に楽しい時間です。本当にいつもありがとうね。
これまでの9法も見せてもらって、二人して「ここのここが!」
とかくだらないこと延々と語ったり、とあることに腹立ててみたり。
今日もいつものごとく朝4時過ぎまで語ってしまいました…
どんだけ喋れば気がすむねん!(笑)今回も気がつけば、
窓の外では烏が鳴き、夜もうっすら明けてくるという状況。
寝ようと言って電気消しても、話が止まらないって言うのは
何故なんでしょうね(笑)けど、本当楽しかったですー!ありがと!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
