TVnaviを読みました。

今月のやまこー対談は左之助こと山本太郎さんとの対談。
二人のわちゃわちゃっぷりが楽しくてほっこり読んでたのですが
その中でやまこーがぽろっと言っていた続編での副長の台詞。
ちょ、ちょ、そんなこと言わないでくださいよー!副長!
ちょっと本屋で泣きそうになりました。ええ、必死ですとも。
お正月がとにかく楽しみなのですが、早く見たいような、見たくないような…
これで終わってしまうと思うと、悲しいのです。終わった後、どうしよう。
そして、何やらTVnaviから続編のムック本が出版されるとか!
TVnaviの組!大プッシュは放送終了後も熱くて嬉しいです。
ああ、京都行きたいなぁ。組!はまだまだまだまだ熱いです。

そういえば、ヴァネスのインタビューも載ってましたね。
このインタビューは数社一斉にとったインタビューなんかな?
4月の香港コンサは現実味を帯びてきましたが、日本は??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
