かぁこちゃんと語りんぐ。

お互い仕事を始めてから休みがなかなか合わず、おひさしぶりの再会。
しかし、そんなことは関係なっしんぐ。その分、喋りたいことも盛りだくさん。
まぁ相変わらず、今日の話の8割は東京芸人さんについてでしたが(笑)

バーゲン行ったり、タワレコ行ったり、カフェ行ったり、
プリクラ撮ったり、サブウェイ行ったりしました(簡略)。
その道中はノブコブはやっぱおかしいとか、メガネ四天王は誰かとか、
東京芸人さんは無駄に男前が多いとか、綾部さんはやっぱエロいとか、
Qちゃんを可愛いと思えるかどうかとか、WaTはありかなしかとか、
亀梨か赤西か?やっぱ徹平と日向じゃろ!とか。なんでもありでした。
好きなもんは合うのに、何故か正反対の二人(笑)それがまた楽しい。

というか、最近のプリクラってすごいのね!
ここ最近は全く無縁の世界でしたが、いつ行っても進化してるな。
なんか風吹いたり、ステージが上がったり下がったりしてました。
風機能は重要なのか?風=TMRと思ってしまうのは私だけではないはず(笑)

そごう新館に出来た「GBstyle-CAFE」にも行ってきました。
前のがセレクトのベトナムチェークリームぜんざいと
かぁこちゃんセレクトの京風抹茶の和パフェ。うま!
雰囲気もいい感じで、素敵カフェでした。またいこう。

20051031124517


そんなこんなで、楽しい時間。
今度は鑑賞会と演劇と、メイドカフェいこーね♪(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
