改めて、ブログ始めました。

前のブログを読んでくれていた方、突然消してごめんなさい。
6月から仕事を始めて、毎日が仕事のことでいっぱいいっぱいで
書けなかったこともあるし、理由はまぁいろいろです。

前のブログを突然放り投げてまた新しいブログ始めるなんて、
無責任極まりないですね。しばらくは何も書きたくなかったんですが、
やっぱりなにかを書きたくなったので、ここでまた始めるつもりです。

前のブログから引き継いだものとちょいちょい書いてたものがありますが、
基本的には日々書き殴りです。そんなところですが、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

初カキコ!?
復活おめでと~ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
色々過去ログ見たけど・・・
F4にゆずでいっぱいだね(笑)
かく言ううちも野球一色になってるようなΣ(゚Д゚ノ)ノ

メールでまた返すけど是非是非広島で会いたいっす☆
ま、F4話は軽く流すかもだけど(獏)
F4VS野球・・・恐ろしい光景だねぇΣ((゚皿゚;)ギクッ

P.S うちのブログもまたコメントどうぞ(笑)
ありがとう!
コメントありがとう~!
F4にゆずに…あともうひとつお忘れですよ(笑)
まぁそんなこんなもありつつ、手広げすぎな感も
ありますが、相変わらずみーちゃんはーちゃんしとります。
ス~も最近は野球一筋みたいだね?ミーハ―万歳!

おいでませ広島♪
えー、F4の話聞いてよー!ま、うちも野球話軽く流す
かもしらんけど…なんつって(笑)F4vs野球いいじゃない!
最近ちょっとテンション変だけど、引かないでね(笑)
ス~の来広おまちしておりまっすよ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
