ヴァネス@なるとも!を観ました。

ヴァネのしっとりボケと日本語可愛いかった~!
そして、やっぱりヴァネの喋る英語が好き。
なんか言葉の端々に色気があるよね(笑)

そして、ともこ姉さんのあの必死っぷり!大好き!
インタビューとかお姉ちゃんの数々のF4好き発言から
普通の迷さんとと変わらない感じがして、なんか嬉しいです。
ともこ姉さんにはいつかF4全員インタビューしてほしいわ。
その時はKENちゃんとのうどんコントみたいな感じで是非。

それにしても、陣さんはF4関連の話題で
ちょいちょいプランの名前出してきますね。
そして、やすともさんからの言われようよ…(笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
