今日からドラマ『花より男子』が始まりました。

F4迷さんの間ではちょいちょい話題になってましたが、
実は何気に楽しみにしていたうちのひとり。

流星とは比べてないといったら嘘になりますが、
こっちはこっちで個人的には全然アリ!(何様)
井上真央のつくしはハマリ役!原作そのままじゃーん!
F4も最初は不思議な感じがしたんですが(あまりにも
「F4!F4!」連呼するからなんかドキドキした/笑)
松潤@道明寺は原作そのままな感じがして、あの初期の
性格最悪のお坊ちゃまっぷりが垣間見えて結構ええ感じ。

それにしても、展開早っ!もう来週、船上パーティー?
そして、何気に濃い出演者が揃ってますが、道明寺椿役が
松嶋菜々子とか!?椿さんの足蹴りはあるのかしら?

なんだかんだで、毎週見てしまいそうな予感。
しかし、密かに気になってるのはつくしの弟役の子です(笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
