今日はゆず兼お笑い友達と第2回鑑賞会を開いてきました。

地元に新しく出来たネットカフェにシアタールームなる部屋が
あるとのことで、行ってきたのですが、思いのほか凄かった!
普通のネットカフェの横にカラオケとシアタールームが併設されてるのですが、
でっかい液晶テレビと大迫力のオーディオ設備と、いたれりつくせりの素敵空間。
まだ出来たばっかりということもあって部屋も綺麗で、「すごい!すごい!」と
テンション上がりっぱなしの我ら。完全におのぼりさん状態でした(笑)

とりあえず、これを観なきゃ始まらん!
てなわけで、ゆずの『GO HOME』鑑賞。もう何回目かわかりません。
家のテレビで観るのと、大画面&大音量で観るのは全然違う!
二人の声とギターの音と声援とあの雰囲気がリアルで鳥肌立ちまくり。
それに、一人より友達とあれこれ言いながら見るのがこれまた楽し。
DVDが発売されたら、またここに来ようということに決定。

そして、「SUMMERSMILE02」も観る。
これは本当にお笑い好きな人とじゃないと見れんな、と確信(笑)
うえっさいとかモー娘。とかSMAPとか非常に懐かしかったです。
ゴエさんの女装は米米の時だけはアリやと思います。
後藤さんのミスチルが無いのはやっぱり納得いかんけどもさ!

そんなこんなで、ゆずにお笑いにと5時間みっちり鑑賞。
その後もお茶しながら、あれこれお喋り。楽しかったー!
とりあえず、次の楽しみは冬至の日と第三土曜日ってことで結論。
今年はどこで開催されるのでしょうか。休みとって行く気満々(笑)

このゆずブームはどこまで続いていくのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
