花きんの夜といえば、レッツ飲み会!

てことで、本日は迷友さん達と喋り倒してきました。
場所はいつもの如く地元(近く)の居酒屋。
週末ということもあってか、お店はチョウ満員!
仕事終わりに合流させてもらったのですが、
みんな酒入ってないのに、テンション高っ!

今日の参加メンバーのうち、ひとりの方とは
今日がほとんど初対面みたいなもんで。
人見知りするヤツなので微妙にドキドキしてたのですが、
とっても素敵な方でした。「はじめまして」にも関わらず、
変なテンション&ぶっちゃけすぎてすみませんでした…反省。
いやー、素敵なお姉さま方ばかりで私はとても幸せです(笑)

そんなこんなで、美味しいご飯と楽しい話でお腹いっぱい。
しかし、いくら喋っても喋る話題は尽きないもんで、
近くの某カフェに移動して、薄明かりの照明の中、
隣のバカップルにも負けず甘いもん食べながら喋り倒す。
ノンアルコールでも美味しいご飯とF4があれば充分(笑)

結局、終電まで喋って解散と相成りました。
楽しかったー!ありがとうございました!

さて、明日も仕事ですよ。寝よう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
