10:00 新横浜着

早!というツッコミは置いといて…とにかく新幹線の偉大さを実感。
東京まで約4時間で着くなんて!18切符だったら、4時間なんて
まだ姫路らへんですよ!未だに新幹線に乗るのにドキドキする22才。
ええ、だって、今までの移動は基本的に鈍行ですから。しゃーない。
そんなこんなで、折角新幹線乗るので、富士山とか見えるかなー?と
ウキウキしたのも数分、気づいたら新横浜でした。ぎゃふん。

新横浜で元岡山、現東京人の友達と合流。
かれこれ何年か振りに会うはねっこの友達。久々の再会で都会に染まって
たらどうしようと内心ドキドキしつつも元は全く変わってなかくてホッ。
あれこれお喋りしながら、とりあえず一路、横浜スタジアム。
新横の駅も横国への道もあたりを見渡せば黄色いゆずっこばかり。
日産スタジアムに着くと、そこはもうお祭りでした。

見渡す限りの人・人・人!テレビで見たことのあるスタジアム!
否が応でも、テンション上がらないはずはない!
横浜まで来たんだ~と改めて実感。とりあえず記念。

その後、会場時間までうだうだお喋り。この時間が一番楽しい。
そして、路上を聴きに行くという友達と別れ、今日のチケットを
譲って下さったKさんと待ち合わせ。えー…実は数週間前まで
行けるか微妙だったのでチケット持ってませんでした(!)
行き当たりばったり万歳!しかも、とても熱いゆずっこさんで、
お互い初対面にも関わらず、初っ端なから喋り倒す喋り倒す。
思いっきりゆず話をすることなんて最近無かったので、本当に
話が通じることが嬉しくて楽しくて。とても素敵な方でした。
ネットしてないと言われていたので、きっとここ見ることなんて
無いに等しいかと思いますが、本当に有難うございました。

開場から開演まで数時間あったので長いかなー?と思っていましたが、
そんなことはノノンノン!延々喋ってたら、あっという間の時間でした。

いよいよライブの始まりです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
