というわけで、今月も大阪に行ってしまいました。
どんだけ行きゃ気がすむんだ、自分。毎月毎月…。
もう笑うしかありません、ハイ。なんだか最近は大阪が
そんなに遠く感じなくなってきたのは気のせいですか(苦笑)
慣れは本当にオソロシイ!そんなこんなで、とりあえず
今回の目的は就活+いつものごとくライブという日程。
もはやどちらがついでなのかは聞かないで下さい(笑)

高速バスに揺られ大阪に着いて、とりあえず説明会へ。
丁度、毎ナビの合同説明会があったので、チラッと話を
聞いてこようと向かったんですが、雰囲気に圧倒され…
なんだろ、あの雰囲気。広島がのほほんとしてるだけ?!(笑)
広島での合説とはまた違った雰囲気で一人ドキドキ。
とりあえず気になる会社だけチラリとお話聞いてきました。
親切にお話して頂いたのですが、やっぱり何回行っても
あの合説の雰囲気には慣れないですね。これからどうすっかね。

そして、とりあえず気になる会社のお話も聞けたし、
もう既に心ここにあらずだったので(駄目じゃん!)
スーツを着替えて難波へ。はぁ、こんなんで就職できるのか…
そんなこんなで、難波で友達と再会。本公演ぶりでしたね。
あれやこれやとしてるうちにもう開場時間で。あっという間の
時間やったですが、久々に色々と話せて楽しかったです。

そして、今日のメインイベント!浪速のヨン様…
いや、寺本君のお誕生日会に行って参りました。
外はあいにくの雨模様。会場内もびしょ濡れやったんですが、
前に居らっしゃった方のご好意で、ビニールシートに座らせて
頂いて、服も濡れずに済みました。ここ見られてる確率は
確実に少ないでしょうが(笑)本当にありがとうございました。

実はプランのお誕生日会イベントが始まってから、密かに
この日が来るのを楽しみにしていた寺本君のお誕生日会。
だって、一番過去とか気になりますやん!そんな色んな予想も
何処へやら、やはり今回も衝撃の過去?満載でした。

蕎麦屋の次男坊で小学生にも関わらずトレンチコートでキメる姿は
可愛かったのに、高校時代のTRAIN TRAINを大熱唱する姿には
度肝抜かれました。が、やはり昔から出たがりやったんですね(笑)
あの映像にはホント腹ちぎれました。もっかい見たい!
今回も気になってた色んな過去を知れて楽しかったです。

そうそう、今回も素敵プレゼントたくさんありましたね。
かくいう私は友達と一緒にプレゼントを入れていたので、
見た目が大きかったのもあってか、ゴエさんに一瞬手にとって
貰えたのですが、開けるなり静かに頷かれました(笑)
すみません、しょうもないプレゼントで…次は頑張ります!(え?)

そんなこんなで、イベントの最後に覚さんから挨拶があったのですが、
そこで仰ってた言葉にちょっと涙しそうになりました(苦笑)
今の自分の状況にあの言葉はかなりくるものがありました。
さすが浪速のヨン様…いや、浪速の覚様です。
もう、やっぱり好きです!(言っちゃった!)

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
今年も覚さんにとって素敵な1年になりますように。
てか、33歳なんですよね~うん、全く見えん!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
