今日はまたもや友達ん家で絵のモデルの続き。

「何でも好きなもん観て良いからじっと座ってて」とのお言葉を頂き、
素晴らしい映像機器が揃った鑑賞ルームであれこれ観させて頂きました。
とりあえず、ここ4週間くらい撮りためてた『MARS』とBS『ゆずライブ』。

20051017001530.jpg


サラウンド付きの大画面はやっぱすげえや!
画面に釘付けの私。そして、そのアホ面の子をデッサンする友。すまん。
MARSを観た友達の感想は「男前だけど、流れてるBGMがなんか懐かしい」と
一言。モデルになってることをすっかり忘れて必死にドラマ見てたのですが、
「顔笑いすぎ」と注意される。どうやら気づかないうちにかなりニヤニヤ
しながら見てたそうです…やばいやばい。アホ顔のモデルですみません。

どんな顔してたんだ、自分…。ゆずとF4は危険。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
