今日、ワイワイワイで広島県のちゃこさんのメールが読まれてました。
勿論、私じゃないです(笑)事務暦10年という広島県のちゃこさん。

そのメールが読まれた途端、友達から「今のちゃこちゃん!?」という
メールが数通。うちもリアルタイムで見ていて、メール出して無いのに
一瞬自分が呼ばれたのかと思って反応してしまった・・・アホや(笑)
この名前も本名では無いので(当たり前)一緒の人が居ても
おかしくないですよね。なんか同姓同名の人見つけた!みたいな
感じでちょっと嬉しかったです(笑)今日は生電話プレゼントも
広島の方だったし、広島県人率高かったですね♪
うちもいつかメール出してみようかな。けど、ネタ無いしな・・・

それはさておき、KBS京都のHPに昨日のラジオの後藤さんのコメントと
収録の模様がUPされてましたね。あと、たむけんの日記にも。
たむけん日記の後藤さんの写真がチョケすぎてて、楽しかった
んだろうな~というのがひしひしと伝わってきました(笑)
それにしても、後藤さん、また細くなりました?いや、前から
細いけども(笑)写真がそう見えるだけかな?!ちょっと心配。

そうそう!今日は7月の梅田のスケジュールがUPされてましたね。
7月の後藤さん単独は月初めなんですね。SUMMERTOURか~!
2年ぶり?ですよね、確か。ファンダンゴでしか見てないですが
あのライブかなり大好きです。個人的にどのネタも好きだし、
擦り切れるくらいビデオ見返してる気がします(笑)
今回はうめだのHPに「ゲスト有り」の表記も無いし
ゲスト無しの後藤さん一人だけのライブなんですかね?
ゲスト有りも良いですが、それもそれで楽しみかも。
詳細が気になります。そろそろ後藤さんHPでも報告あるかな?

けど、7月も素敵ライブ盛りだくさんですね!
プランもアウタースペースやないですか!
バッファローさんも女性限定って何ですか!
と行きたいライブは山程あるんですが、実際問題行くとなったら、
やっぱり後藤さんと『嗚呼、コンプレックスって素晴らしい!』
が続いてるこの二日ですかね(笑)このライブめっちゃ
気になります。そう!コンプレックスは素晴らしい!(笑)
7月ってもう青春18切符使えるっけな~?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
