関西『格安』華流ツアー二日目。

朝っぱらから台湾コンサを流しながらあれこれ身支度。
結局、最後まで鑑賞(笑)今日も楽しくなりそうな予感!

(華流旅その7) 『百楽園』

20051017000909.jpg


神戸といえば、中華ショップ!てなわけで、まずは百楽園さん。
マンションの一室に所狭しとCD・DVD・中華グッズが立ち並ぶ店内。
しかーし、お値段が…!昨日の上海新天地にあったものと同じモノでも
2倍くらい違ったような…向こうのは大陸価格なんかな?
けど、眺めてるだけでも充分楽しい店内でした。

(華流旅その8) 『香港王』

20051017000915.jpg


THE☆中華ショップな香港王さん!ここも店内所狭しとグッズがてんこもり!
百楽園はどちらかというとCDやDVDがメインっぽい感じだったのですが、
ここはグッズメインな感じ。生写真なんて半端ない数が置いてありました。
きっと一日くらいは軽く居られるな(笑)しかし、ここも手軽に手が出せない
価格だったので、あれこれ眺めるのみ。ここで話題をかっさらっていったのは
仔でも旭でもなく…KENちゃん!大量の生写真の中に紛れていた一枚の写真。
ものっそい男前!ちょっと買おうかと思ったくらいですよ。男前がすぎます。
しかし、よく店内を見たら、さっき百楽園で見掛けた人達がちらほら…
みんな考えることは同じなのね(笑)次の目的のため、とりあえずお店を後に。

(華流旅その9) 『HANAZONOCAFE』

20051017000920.jpg


行っちゃいました、華流カフェHANAZONO。一見、普通のカフェ。
しかし、店内に足を一歩踏み入れると、そこは華流カフェ。
F4の曲が絶えず流れ、F4グッズやポスターが飾られ、どでかいスクリーンで
F4の映像が絶えず流れていました。F4FilmCollectionとタイアップしている
とのことで、映画の予告編が流れるスクリーンを見ながら、おひるごはん。
マジックキッチンタイアップ料理のお茶漬け(名前忘れた…)を頂きました。
はおちー!!パフェとかのスイーツも美味しいそうなものばかり。シフクの時間。
それにしても、絶対に普通のカフェと間違って入る人いそうだ(笑)

20051017001216.jpg


絶対、自分で作れる気がする。噂の道明寺クッキー購入。100円也。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
