世間はヴァネ来日祭りで一色ですが、留守番組も熱いですよ!
てなわけで、大阪行ってきました。今回はnotお笑い!
その名も『広島から行く格安華流ツアー』“格安”ここが重要です。

広島-神戸間はバス移動。語るだけ語って寝るの早くてすみません…。
いつも大阪行く時は大概ひとりなので、高速バス移動=寝るの方程式が
不動のものになりつつあります。いつでもどこでも寝れるのが、自慢!(…)

三宮駅にて下車。その後、福山っこのHさんと合流。
「全く神戸におる感じがせん」と広島弁ばりばりの三人組。
「ちょっと市内まで出てきました」感覚で不思議な感じ(笑)

ホテルに荷物を預けた後、いざ大阪!

(華流旅1)『Bench』SHOP
ク○スタ長堀にある『Bench』SHOP。
よく考えたら過去何度もここ通ってましたが、全く知らんかった…。
店頭ではでっかい旭さんがお出迎え。旭迷YっちゃんがTシャツを
お買い上げ!Yッチャンハ ジェリーノポスターヲ テニイレタ!

(華流旅2・番外編)友達と再会
連休中ということもあってか、心斎橋筋の前にも進めないほどの
人の多さにぐったり。どこからあれだけの人が?難波に着く頃には
三人とも言葉少なになってました…が、なんとか無事、難波到着。

ここでお二人としばしお別れして、大阪の友達に頼まれていたものを渡しに
ファッキンへ。ファッキン来ると大阪来た!って感じがします(チープ)
そして、話の成り行きで全くF4に興味無いであろう友達と一緒に、
上海新天地へ向かうことになりました。道中、お互いの近況などを
あれこれ話してたのですが、「まさかここまでとは…」と言われましたとさ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
