昨日BS2で『ゆず・スーパーライブ『GOHOME』』が放送されました。

やっぱり一時間は短いっ!けど、あの日の思い出がじわじわ蘇ってきました。
『向日葵が咲く時』の二人の微妙な可愛ええダンスにニヤニヤしたり、
ミュージカルでの悠仁の歌いっぷりにクラクラしたり、岩ちゃんの低音
『する~』に撃沈されかけたり…DVD買ったら絶対リピートしよう(決意)
むしろミュージカルはノーカットでお願いしたいくらいです。物真似もね!
そして、最後の『GOINGHOME』で色々思いだし思いっきり号泣。

当日は二人の表情とか見えなかったのですが、昨日改めて見て
悠仁も岩ちゃんも本当に楽しそうで、見ててほっこり。
この日の岩ちゃんの声量やっぱすごいな~。
あのライブは私にとってもやっぱり特別だったよ。

夏色の「もいっちょ行くか!?」はテンションアップンしまくり。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
