10・11月と大変なことになっちょーよー!

11/9(水) ゆずSingle『超特急/陽はまた昇る』

「発売の予定はなし」とのことでしたが、発売されるのがセーニャマジック。
けど、嬉しい!!しかも、『超特急』はタイトルからして岩ちゃん曲っぽい?
ひさびさのゆずNEWシングル(栄光の架け橋以来か?)期待大!

11/16(水) ゆずDVD『LiveFilms GOHOME』

買い!(即決)Amazonで近々ポチっとしよ。20%引きは大きいよね。
2枚組とのことですが、約4時間あったライブがどれだけ収録されるのかが
気になるところ。是非ともミュージカルは必須でお願いしたいです。

ちなみに同じ日に
F4写真集『「TOKYO EDITION」Meteor In Barcelona 西班牙之旅(限定版)』
も出ます。TOKYOEDITIONって向こうで発売されたのと違う写真もあるのかな?

11/23(水) F4ソロアルバム同時発売

各3,150円で初回のみMVが収録されたDVD付き。
F4…日本円稼ぐな~(笑)うちの財布の中身じゃ4枚は確実に無理なので
発売日まで保留。タワレコで見掛けるたび心揺れてた孝天さん気になるな。

10/13(木) 『山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~』日本版写真集

価格1,575円…安!!そこらの台湾ムック本より安いよ!
表紙の太郎があまりにも可愛すぎたので、これは買う。

ちなみに、10/26(水)にはTHEPLAN9 16th『こわがり』が発売。
先日、初めてファンダンゴでCM見ました。ファンダンゴの中の人の
映像チョイスはいつも素晴らしいと思います。

あー、欲しいものは限りない。ミーハー万歳!!(涙)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
