今日は広島の姉さんと久々に遊んできました。

「買い物しよう!」と意気込んでたのに、結局また喋り倒して
しまった・・・いつもこのパターンのような気が(苦笑)
けど、楽しかったー!いつもお相手してくれて本当に有難うです。
くだらない話が大半でしたが、愚痴やらまで色々と話聞いて
もらった挙句、ご飯まで奢ってもらって・・・感涙!
もうっ姉さん本当大好き!(奢ってもらったからじゃないよ/笑)

思えば、もう出会ってから3年くらい経つのね。早いなぁ。
初めて会ったのは3年前の今頃、SbHでした。今はお互い
広島ライブにも行ってないけれど、なんでも話せるのは
貴方くらいです。出会いは何処にあるかわかりませんね。
いつも我侭に付き合ってくれて有難う。また遊ぼうね!

そうそう!3月に岡山吉本を卒業して全く音沙汰が無かった
ツーナッカンとヨシンバの二組ですが、無事?着々と東京で
頑張ってるみたいです。何やら今はルミネのファーストクラス
ゴングショーに出演してるとか。消息分かってホント良かった!(笑)
ルミネのシステムがイマイチ分からないのですが...
(分かる方、今度教えて下さい)これを勝ち抜いて行ったら
次は80バトルに出演できるんですよね??
これからも頑張っていって欲しいです。いつか見に行くぞ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
