本日、待ちに待ってたゆずin目覚ましテレビOA日!

セーニャの朝5:25~というアバウトすぎる表記のため、
朝、6時に起床。ええ、必死ですけど、何か?
こういう時だけ自然と早く目が覚めるのです。残念。

しかし、結局は7時半からのメディア見たもん勝ちでした。
ちょっと朝の貴重な時間返せ!と思った(自分勝手やな)。

けど、ひっさびさに動くゆずを見れて朝から大満足!
軽く悪態ついてごめんなさい、軽部さん。

やっぱり動くゆずは何故かドキドキします。
ゆずとスペイン…なんか不思議な感じ(笑)
スペインの空、すっごい綺麗だったなー!まっ青で!
けど、そんなスペインの町を見ながら、
「そういえば、ここまでは幸せだったな…」と
イチャつく杉菜と道明寺が頭をよぎりました。

これから三日間は幸せな朝が過ごせそうです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
