大阪から友達が帰広中。おかえりなさい。

てなわけで、本日、ひっさびさに遊んできました。
中学生の頃から相変わらずうちらの会話(+行動)は変化してません。
変わったといえば、仕事の話やノロケ話(彼女の)が増えたくらいか?
中学からの付き合いなのに未だに呼び方はお互い「~さん」づけです。
むしろ、今更呼び捨てとかするほうが恥ずかしい感じがする(笑)
いつ会ってもずっと変わらずバカ話できるってのは嬉しいね。

夜はファンダンゴの『曲者』(録画)を鑑賞。
…後藤さんの『ランニングハイ』流れたーー!!
噂のパッションピンクのシャツを着ておられました。
この日のためにオーダーメイド??(笑)
色んな意味でドキドキして直視できなかったです。

最近、アルバム発売で雑誌などで桜井さんを見かけることが
多々ありますが、ふと「あ、後藤さんと似たような服だ」と
思ってしまいます。あれ、なんか間違ってますよ。

後藤さんの他も盆地も心さんもビックポルノも
全出演者放送してくれましたファンダンゴさん。
2丁拳銃の新曲かっこいい。いつか行きたい、曲者。

♪セ~ルロイド、セル~ロイド~♪が頭から離れません。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
