ひっさびさにリアルタイムでワイワイワイ!とプリプリプリンス見ました。

ワイワイワイ!は本日、エロの根源綾部さんがお休み。
最近、チュートのOPトークがおもしろくてしゃーないです。
今日はウォッシュレットは弱か強かについて熱く語ってました。
思いっきりお昼の番組ですけれども(笑)

そして、プリプリプリンス。
本日の目当ては平成ノブシコブシと増谷キートンさん。
今週のテーマは「奇跡」。キートンさんが服着てるの
久々見た気がします(エロ大喜利の印象が未だ強し)。
そして、今日のノブコブコントは初の徳井さん作品とのこと。

えーっと。

徳井さんの世界観が全くもって理解できません(笑)
西の代表がロッシーなら、東の代表は徳井さんだ!!

そして、そんなノブコブが担当の今週のボケの限界
これまたひっさびさに見ました。テーマは「鍵」。

この人は変態に違いない、と確信。

たとえ変態でも頭おかしくても大好きです、平成ノブシコブシ。
深夜の吉村さんがおもしろすぎます。「吉若丸」が好き。
そんな吉村さんの画像を保存した私も変態の仲間入りですか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
