本日、迷友Yっちゃんから召集礼状がやってきて、
お久しぶりのMちゃんと三人で茶しばいてきました。

「花子の家」にてランチ。

20051003183905.jpg


昭和のかほりが漂うレトロ感たっぷりの店内におかあちゃんの味の定食。
おなかいっぱい、お値段的にも大満足。懐メロが流れる店内で近況諸々。
大半が近所の井戸端会議みたいな内容でしたが(笑)
とりあえず、結論は「仔仔、加油!」ってことで、色んな意味でね(…)

そして、もはや常連の某カラオケ店で、Yっちゃんご持参の素敵映像をば。
『ヴァネス@北の国から(勝手に命名)』と『インドネシアコンサ』の2本立て。
動くヴァネッスー!やっぱりおっとこまえ!今の髪型、最強にかわええっすね。
いいなー、北海道!もし広島に来たらごじテレとかに出てくれるのかしら?

で、インドネシアコンサのVCD。
香港コンサの縮小版?みたいな感じ。紫じゅうたんもちょっと縮小。
この頃の仔仔とにかく可愛いすぎです、パーマとか最強にツボです。

英語圏ということで英語喋れる二人組がMC担当だったのですが、
個人的にヴァネスとKENちゃんの喋る英語が大好きなので、うはうは。
あと、もういっこの見所は仔仔とKENちゃんの半袖!貴重!!
KENちゃんの英語曲(なんていう曲だ?)格好よかった~!
多分ね、生歌聴いたら間違い無く惚れるよね。間違い無い。

そして、最後は『カラオケ』で締め!このカラオケ屋には既に何回も
来てるけども、今日が初歌(笑)しかし、中華曲が全くうたえず…。
いつもF4聴く時はタイトルとか歌詞とか見ずに流しっぱで聴いてるので
「誰々の曲」とか「こんな曲調」とか「一枚目収録」とか曖昧な把握です。
今度来たときの為にもっと聴きこんで練習しときます。

今日もよく喋ったー!楽しかったー!おつかれさまでした!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
