今日、おはよう。が昨日付で解散したことを知りました。

昨日のルミネ7じ9じがおはよう。として最後の舞台だったとのこと。
功力さんとさわさんそれぞれのブログに解散についての記事がUPされて
いました。まだ微妙に実感湧いてなかったけど、その二人の記事と
寄せられてるコメントを読んでたら、どっと淋しさがやってきた。

私がおはよう。を知ったのは数年前にやってた広島のローカル番組で。
フル大時代も知らないし、数えるほどしか生で見たことは無いけれど、
本当に大好きなコンビでした。功力さんが、さわさんが。
そして、何よりおはよう。の漫才が。

ごじテレ主催の緊急ライブで初めて二人の漫才を生で見て、大好きになって、
その後もごじテレのイベントに行ったり、おは。繋がりで仲良くなった友達も
いたりして。そんなこんなで素敵な思い出がたくさんあるのです。

漫才をしてる二人の姿は本当に楽しそうで、GBの解散宣告も乗り越えて、
解散なんてないと勝手に思いこんでた。けど、始まりがあれば終わりも
あるのは当たり前のことで。だけどだけど、やっぱり解散は悲しい。

二人ともピン芸人として再出発するとのことですが、
スケジュールとか見るのが切ないよ。

もうおはよう。の漫才、見れないんだなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
