レッツ!野菜スティックパーティー!
最近、ワイワイワイが面白い!ということで、このタイトル。

今日はニブゴ!のワイワイワイやったのですが、面白かったー!
最近、リーダーおかしくないですか?ん、昔から?(笑)
合コンで野菜スティック使って小細工したり、フローリングに
すのこ敷いてたり、三十うん万円のプラズマテレビ買って
自信満々だったにも関わらず、大川さんは既に42インチの
テレビ持ってて完全に完敗してたり...(長いな)
そんなリーダーが最近、最高に気になる存在です。
ええ、どんなに空回りしてても好きです(笑)

ワイワイワイ、全曜日面白いですが、特に今日金曜日と
月・火曜日が大好きです。MC陣も面白いし、お手伝いの
若手の方々も最近、非常に気になる存在になってます。
いつか絶対にルミネ見に行きたい!いや、行きましょ。

そういえば、さっき昔のビデオを発掘してチラリと見てたん
ですが、君と僕やシェイクダウンに混じって噂の寺元氏が
映っててビックリ!ちょっと取り乱しました(何故)
以前は岡山ライブの構成されてたんですね。よくよく見返して
みれば、コントで声だけ出演してたり結構出てたんですが、
何回もそのビデオ見てた筈なのに全く気づかんかった…
にも関わらず、今回、びっくりするくらいの早さで発見。
人間とは不思議なものです(笑)寺本氏、前髪ぱっつんでした。
お誕生日会ももう来週ですね。プレゼント何にしようかしら。

そして、昨日の日記を改めて読みましたが、非常に病んでる感
たっぷりでしたね(苦笑)なんやったんでしょう?あの時は。
今日、中村玉緒が「頑張らないでいい」と言っていたので、
(by『いのちの現場から』)頑張らないことにしました(笑)
まぁそれはひとつのきっかけにしか過ぎませんが、きっと
このことも一時期のことやと思うので、お気になさらずー!
ご心配お掛けしてしまった方、ごめんなさい。

就活のことだって、本当に頑張っている人は私なんかとは
比べ物にならないくらい、頑張ってる人もたくさんいるわけで。
そんな人達と比べると、私なんて全然頑張ってないし、
「私、頑張ってます」って言ったって、全く説得力も
無いし。相変わらずライブ行きまくってるし(苦笑)
「頑張る」って言葉が重いと感じるのはきっと、頑張れない
自分に問題があると思う。こんな自分とはおさらばしたい!
けど、きっかけは待ってるだけじゃやってこないですよね。
とりあえず、目の前のことから何か探していきます。はい。

明日は友達からチケット頂いたので、気分転換に広島ライブ
行ってきます。紙屋町劇場に入るのは約1年振りです・・・
東京芸人についていっぱい語ってきます!(そっちかい!)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
