堺さんがAERAの表紙を飾っておられました。男前。

そんな大好きドラマ、新選組!の話題をば。
来年正月放送予定の続編タイトルが発表されたそうで。
詳細がNHKふくしまに載っているとのことだったので、
早速ぽちーんと飛んでみると、なんと新選組!速報を書いてたのは
「スタジオパークからこんにちは」でお馴染みだった吾妻アナ!
何時の間にか司会交代してたと思ったら、会津に転勤されてたのですね。
お元気そうでなによりです。あの笑顔と爽やかっぷりは健在でした。

そして、気になる「新選組!」続編タイトルは…

「新選組!~土方歳三 最期の一日~」

やばい、タイトル見ただけでも既に悲しい。
吾妻さんのあのシーンってあのシーンのことですよね?
あー、ドキドキします。まだあと半年もあるのに。
何やら明日から収録とのこと。またもや豪華キャストが
勢ぞろいのようで、放送が今からとても楽しみなのです。

副長はまた会津に行かれるのですね。しかも、洋装で!
いいなーいいなー!いつか一度は行ってみたいです、会津。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
