休憩中にお友達から夜、ご飯行かない?とのお誘い。

友達のお友達がはるばる広島に遊びに来られてるということで、
仕事終わりに一緒にお好み焼きを食べに行ったのですが、
なんと、そのお友達、秀樹ファン!ありがとうございます!

やー、楽しかった!楽しかった!
実際、後藤さんファンの方と直接お会いするという機会が
あんまりないので、とっても貴重で嬉しかったのです。
しかも、あれこれ話をしていると、微妙に色んな共通点が…
うーん、世間は狭い。いや、後藤さんファンはか?(笑)
そんなこんなで、意外な共通点にビックリしつつ、
後藤さんの話もたくさん出来てシフクの時間でした。
初対面にも関わらず、変なテンションですみませんでした。

いつかまたお会いできた時にはいろいろ楽しみです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
