今日は『集まろうの会』を開催してきました。

数年前に紙屋町劇場で出会った友達5人。みんな揃うのなんて何年振り?
ちょいちょい話は出てたものの、なかなか実現に至らなかったのですが、
(それはきっと幹事に任命されたワタクシの責任…すみません)
今日やっと実現!新幹事のことちゃん、ほんとうにありがとうー!

出会った時は中学生だったのにもう大学生になってたり、
カジュアルなイメージが強かったのにキレイ目なお姉さんに
なってたり…と月日の流れをしみじみと感じました(笑)
ほんとに会うのがひっさびさすぎて最初はドキドキだったけど、
根本的な部分はみんな全く変わってなくて、なんか安心。

みんなでキャッキャ話をする感じが懐かしくて楽しかったー!
近況を聞いたり話したり、そして、やっぱり「お笑いの話」も。
なんだかんだでみんな昔はかなりのもんでしたからね(…)

今日集まった5人は年齢も住んでるところもバラバラで、
きっと普通の生活をしてたら出会うこともないであろう友達。
またこれからもちょいちょい集まってお酒でも飲めたら良いね。
そして、いつかまたみんなで紙屋町劇場に繰り出しましょう!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
