『そうだ、大阪に行こう!』

ふと思い立ち、行ってきました。しかも、日帰りで、notお笑いで。
前々から友達と行く予定をしてたのですが、なかなか休みが合わず
「どうしよっかねー?」という段階で止まっていたのですが(毎度?)
「行っとく?」との一言でちょっとそこまで感覚で行ってしまいました。

行きは勿論18きっぷ!帰りも勿論18きっぷ!
往復で約12時間…なんか時間の使い方間違ってる気がするけども(笑)
行きの道中も朝っぱらからぺらぺらお喋り。大阪に友達と行くってのが
とても久々だったのでなんか不思議な感じ。やっぱ大阪は近いっすよ!

今回は買い物ツアーということで、梅田・心斎橋・難波と行って来ました。
難波まで行くのなんて何時振りだ?!アメ村もお誕生日会以来ですよ。
しかし、限られた滞在時間なんてものはあっというまで、買い物より
カフェでランチしてあれこれ喋ったりしてたら何時の間にかもう夕方。
広島と変わりの無…くはない!楽しければおーるおけー!

今回はゆっくり買い物できなかったので、また次回リベンジということで!
次回は泊まりか、新幹線か…元気のある時はまた日帰りでもいいね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
