今日も家に帰って、とりあえずPCのスイッチをぽちっと。

ヴァネス!!北の国!!

とりあえず、ヴァネ迷Yっこさんに勢いのみでメール送信。
あまりに突然の出来事に動揺しすぎて長文メールが打てず、
完全に見切り発車のまま送りつけてしまい申し訳無かったです…。
人って動揺しすぎると本当に手震えてくるんですね(私だけか)
その後、いてもたってもいられずスー迷友さんとお電話。
「どうします?どうします?」しか言ってなかった気しますが。

ありがとう再来日!おめでとう再来日!
ありがとうヴァネス!おめでとう真的ヴァネ迷の方!

生ヴァネスは絶対かっこいい。生愛沙も絶対可愛い。
しかし、平日のうえ、札幌はどう考えても遠いよね。
だって、広島から台湾行くより遠いもん…がっくし。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
