今日は朝から月に一度のチケット争奪戦に参戦。

今回は友達に頼まれた分を手伝ってたんですが、
全くといっていい程、お役に立てず申し訳ない...
やっぱり家のネット環境は、普段使う分には申し分無いん
ですが、チケット争奪戦には向いてないみたいです(涙)
やっぱ光ファイバー様様。次回からはちょっと考えます。

かくいう私は、6月は何のチケットも取らず。
ライブの予定ゼロって久しぶりのような気が(それもオカシイ)
『嗚呼、ミスチルって素晴らしい!』かなり行きたいんですが
まだ6月の予定がわからないので、泣く泣く断念。
けど、予定がはっきりして行けそうやったら、行きます!
一人でも行っちゃいますよ!オレンジデイズでミスチルを
聴いたら、無性に行きたくなったので(単純やなぁ)
『バトルオワライヤル』気になるけど...いつか行きたいな。
今回もMCはかの有名なHIDEKIさんなんでしょうか(笑)

というか、6月の前に実は『笑わせてみてぇもんだ』のチケも
未だ買っていないという...ファン失格ですか(汗)
けど、行く気は満々です!よく考えたら、2月以来の久々の
後藤さんの単独です。ドキドキです。楽しみだい!

あ、今日も相変わらず新撰組!良かったです。
見ながらニヤニヤが止まりませんでした(怪しくないです)
新撰組幹部のを決める時のやり取り(源さん良かった!)とか、甘味処で
近藤さんの女話をキョロキョロ見ながら聞いてた山南さんとか、ね。
ん?見すぎ?(笑)毎週、甘味処のシーン良いですねぇ。
あと、相撲のシーン良かったです。斎藤さんの笑顔が素敵!
そして、今日はやけに芹沢さんが格好良すぎました。

そんな楽しい部分がたくさんあった今回の放送ですが、
相撲であんなにワイワイしてたのに、現実というか、
。「楽」と隣りあわせに「悲」の部分もあるんだなぁと
平ちゃんが「命を掛けていい人が二人いる」と言っていたのを
聞いて、そんなことをしみじみ思った今日の放送でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
