本日、迷友Yっちゃんさんと『F4@Tokyo』開封式を
もはや常連と化している某カラオケ屋で急遽、開催。
え?二人ともチョウ真剣ですけど、何か?

「DVDが見れる部屋でお願いします」と通されたのは
いつものだだっぴろいパーティールーム(2・30人用)。
しかし、我ら二人っきり…贅沢!と思っておこう(笑)

本当はそれぞれのF4@Tokyoを持ち寄って開封する予定だったんですが、
結局、予約せぬまま発売日に至ってしまいまして…案の定、発売日に
見つけれず今日を迎えてしまいました…がっくし。まぁ自業自得。

というわけで、Yっちゃんによるハサミ入れ!ドキドキドキドキ…。

20050925232304.jpg


「はー、あたまいたい」

明らかにはしゃぎすぎ、テンションあがりすぎです。
ものっそい疲労感。1ページめくるたびにキャッキャ言いながら
発した言葉は、ほぼ「やばい」「可愛い」「かっこいい」だけでした。
はー、可愛かった(まだいうか)仔のアヒル口は最強にかわええよね。
そして、忘れちゃいけない特典DVD。これを見ずには終われません。
もうね、正真正銘のアイドルだね。それしか言葉がでてきません。

そんなこんなで、迷的に萌えポインツ(…)ありまくりの写真集と
DVDだったわけですが、とにかく4人揃ってるのが嬉しいですね。
F4が動いてる映像もなかなか見る機会が無いので、わちゃわちゃ
やってる映像にほっこり。そして、単独インタビューで4人ともが
「4人で仕事出来るのが嬉しい」って言ってるのが、本当に
楽しそうで嬉しそうで、見てるこっちまで嬉しくなったり。
また日本で4人揃った活動を見れる日がくることを願って。

最後はちょっと真面目にしめてみた(笑)

日本のスタイリストさんと撮影技術とF4に乾杯!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
