日曜日の余韻から未だ覚めやらず。

家に帰って、改めてCD聴いて。
ニヤニヤしたり、泣きそうになったり。
今回の余韻はかなりデカイです。
現実に戻りきらんです。楽しかったなぁ。

なので、「別冊カドカワ」を買ってみた(今更)。
普通にインタビュー読んでて、泣きそうになる。

正直、気持ち離れてた時期もあったけど、
やっぱりあの二人と歌が大好きなのです。

あぁ、また早くゆずのライブ行きたいなぁ。
楽しいことの後はやっぱり淋しくなるのです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
