勉強しようと机に向かうも、いつもは全く気にならない筈の
部屋の散らかりようが気になり、部屋の掃除をば。
テスト前とかにやたら掃除したくなるというアレです。
昔から自然と勉強することを拒否しているようですね、私。

部屋を掃除してると大量に昔のビデオが出てきて、
懐かしさがいっぱいで片っ端から見てたんですが(…)
後藤さん、好きです。やっぱり。(何を今更)
昔のビデオから遡って見てても、自分のこと大好きなん
やろうな~っていうオーラと後藤イズムは相変わらずで(笑)
『後藤語録』なる新コンテンツを作ろうかと思うくらい、
面白発言いっぱいしてました。そして、髪型変わりすぎ。
後藤語録作ろうかなー?!どう思います?(誰に聞いてるんだ)

そんなこんなで、今日はやたらお笑い番組を見た気がします。
今日はNHKでいっぱいお笑いの特番やってましたね。
広島はお昼にも先日のライブの模様が放送されてて、夜は夜で
お笑い番組が。夜の番組は新撰組大プッシュでしたねー!
源さんと平ちゃんを意外なところで見れてテンションアップン。
けど、ちょっと若手の枠少なすぎやしませんか?!
最後まで見なかったんですが(…)シャカと18KIN以外の
ネタは放送されてない?ですよね?
あんなに豪華出演者やったのに...勿体無いなぁ。
けど、松口さんのあの衣装には崩れ落ちました。何アレ?!
衣装?自前?どちらにしても、あの服は・・どうなんですか?
モノマネ紅白の司会者のようでしたね。いや、目立つけど(笑)
ビックリした~・・自前だったらスゴイな、あの服。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
