24日以来、未だにゆず熱冷めやらず…むしろ熱は上がる一方で。
こんなに余韻をひきずってるのは自分だけかと思ったら、身近に仲間!
てなわけで、今日はゆずっこの友達とゆず鑑賞会を開いてきました。

今日の目的は観倒して喋り倒すこと、目指すはDVDが見れるカラオケ屋。
だったのですが…突然TEL繋がらなくなったと思ったら、違う名前になってました。
唯一、私が知っているDVDが見れる貴重なお店のひとつだったのに…。
色んな疑問は残っとりますが、またDVD見れるお店になりますように。

そんなこんなで、急遽、近場のネットカフェで鑑賞会と相成りました。
店員「ご利用時間はいかがいたしますか?」二人「6時間パックで」(即決)
お互いがビデオやらDVDやらを持ち寄って、鑑賞会ははじまりました。

・エルビス&「ゆずの休日」総集編
・ふたり秋味
・ユズモラス完全版
・1~ONE~

と、今回はこの4本。少ないようで、結構なボリュームです。
複雑な気持ちになってみたり(…)、秋味から見られる悠仁の皮パンに
ついて語ってみたり(言いたい放題)…そして、ユズモラス完全版!
存在は知っていたものの、結局、申し込まずに締切を迎えてしまったので、
今更見たくて仕方なかったシロモノ。とても輝いて見えました。有難う!

改めて見て、そうだった!楽しいツアーだった!とあれこれ思い出す。
しかし、完全版すごいですね、萌えポインツありすぎ!
「恋の歌謡日」で「久しぶりに会おうよ」と言ったムーチョと
「サウナ」で「そんな時もぉ~♪」と言った岩ちゃんに撃沈。
ありえん。オッサンなのに可愛いすぎるやろう(…)。
伝説のムーチョと潤子の結婚式見てニヤニヤ止まりませんでした。
潤子可愛すぎる。最後は「ONE」で6時間、8年間の総まとめ。

20050925232826.jpg


潤子と風見ダンス中。色っぽい、否、艶っぽい。

その後も夜ご飯食べながら、一日中ゆず談義。楽しかったな~。
今日一日、お相手してくれて本当にどうもありがとう。

今日の二人の結論もやっぱり「ライブ行きたいな~」でした。
そんなこんなで、しばらく抜け出せそうにありません。
やっぱり一人で見るより一緒に見るほうが何倍も楽しいのです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
