ということで、本日ひっさびさのお休みです。

「一年の中で1・2を争うくらいの忙しさ」(by先輩)の時期が
やってきたのですが、よりにもよってPCの不調でデータが吹っ飛び…
一日で約2000件の申込書を入力するはめになりました。ぐったり。
思い出しただけでもぐったり。キーボードを打ちすぎて手の感覚が
なくなりました。そんなこんなで休日返上、残業続きの2週間。

しかーし!まだまだ楽しみがあるから頑張れるってもんですよ。
昨日は会社の人達と送別会&乗り切った!お疲れさま会でスペイン料理を
食べに行って(これが、ばちうま!)今日はF4迷の友達とF4@Tokyoの
開封式を執り行ない、明日からはゆずを見に横浜に行ってきまーす!

…給料日前なのに遊びすぎ!とりあえず明日が楽しすぎる。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
