朝、ポチッとテレビつけたら、朝っぱらからざいざーい!!

一気に目覚めた。だって、朝っぱらからラブシーン再現してるんだもの。
帰って改めて見ましたが、今回もいつもの如くゆるゆる企画満載…!
しかし…仔迷にとってはおいしすぎる企画!と思うのですが、
アイドル的にはありなん?事務所とかも別に無問題なん?
あの女の子は無事、家に帰れたかしら?と気になること多々(笑)
だって、今回の再現シーンは夜の海岸で類が泣きながら杉菜とキスする
シーンだったのです。このシーン大好きなのです。かわええです。

さすがに「ふり」だけでしたが、相手は普通の仔迷の女の子。
企画も企画だけど仔仔も普通だし、迷の女の子もがっつりマジ演技で
(お互い顔の距離、数cm)日本的感覚だとあの娘は帰り道に他の迷に
襲われはしなかっただろうか…と余計な心配をせずにはいられないです。
香港コンサの旭in籠といい、すげえな。さすが華流だわ。

そういや、先週の太郎もC-POPもまだちゃんと見れてないや…。
メイド太郎ちゃんと孝天さんお男泣きだけ見た。孝天さんは素敵だ。
会社から帰ってくると、ぐったりでビデオ再生までに至れずです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
