昨日、Yっさんに借りた流星SPBOXを観倒す(ありがとうです!)。

ばっさりカットされた漁村編と亜門編を見て、疑問があれこれ解決!
重要&可愛いシーンがてんこもりなのに、なんでカットしたんだ!
噂に聞いてた通りバス追っかけるシーン、良いですね。
嫉妬する道明寺が大好きです。やっぱりお坊ちゃまは我侭でなくちゃ!
ここのところ、普通の道明寺(Ⅱ)ばかり見てたので、なんだかとても
新鮮でした。Ⅱを完全版で出すより、こっちを最初から完全版で出して
欲しかったな~…いや、きっとそれが狙いですかね(笑)

そういえば、亜門役の大Sの元彼氏が、誰かに似てるなーと観ながらずっと
気になってたんですが…思い出した!TEAM発砲B・ZIN
西ノ園さんですよ!どこが似てるかといわれれば…うーん、アゴ?(爆)
てか、同意を求めるにしてもマニアックすぎですね、すみません。

それにしても類はいつもいいとこかっさらっていくな。
あれで落ちない杉菜はすごいと思います(!)。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
