F4TVにてMARS関連の情報があれこれUPされてました。

・MARSチャリティーオークション開催

ドラマで使われた零の肖像画「MARS」のチャリティーオークション。
がっつり高値になりそうな予感です。正直、欲しいとは思いませんが
(すみません)一目見たかったな。来春までにまた広島来ないかな?

・MARS日本版サントラ発売

7/20発売、写真集と同じ日ですよ!
特典のDVDが気になったのですが、8分…。

・MARSミニライブ開催

2005年 7月24日(日)19:00~20:30(予定)
場 所: 渋谷 Club Quattro
出 演: アラン・コー(オープニングテーマ曲「零」ボーカル)
メーガン・ライ(『戦神~MARS~』出演)、その他(予定)
参加費: 500円(ワンドリンク制)

おおう!24日ですか!メーガンも零の人も見たいですが、密かに
(予定)が一番気になります。だって、MARSといったら…ほら!
一番重要なあの人(達)が!ね!(笑)来日しないのかな~。
しかし、24日はゆずに後藤さんにMARSミニライブに…
どんだけ豪華なんですか。個人的に祭りです、この日はね。
かない競争率高そうですが、応募してみよっと。
あ、ちなみにゆずのOTTIは外れました…ぎゃふん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
