待ちに待ってた日曜日!いらっしゃい!
ここんとこ休みでも早起きです。今までの自分の生活がいかに
ぐうたらだったかわかります。これから響鬼も見れそうです。

しかし、外はあいにくの雨模様。朝方は曇りだったんですが、
時間が経つにつれて、だんだん大雨に…。「なんだよ~もう!」と
思いましたが、よく考えたら、今日は後藤さんの単独の日でしたね。
じゃあ、仕方ない(笑)朝の大阪は曇りだったみたいですが耐えた?

次に後藤さんの単独を見れるのはいつだろうか。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
