6連勤も終盤戦。そして、本日からPARCOグランバザール!

てなわけで、仕事帰りにはりきって参戦!こういう時は、会社が
街で良かったな~と思います。通勤はとってもめんどいけどね…。
よく考えたら、バーゲン初日に参戦するのもひさしぶり。
ウキウキしながらあれやこれやと見て回るも、即決出来ないのが、
優柔不断の悲しい性…。紙袋を両手に持ちきれない程持って買い物
出来る人間になりたいです(ちっぽけ!)バーゲンだけでも(笑)

そんなこんなで、ウロウロしていると、目の前のお店にどこかで
見たことある人影が…!ものっそい油断しためー姉さんと遭遇。
お互い不意打ち過ぎて、かなり他人行儀でしたね(笑)
また今度ゆっくり、お茶でもしばきにゆきましょう!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
