今日の仕事終わりに部署の方々が歓迎会を開いてくれました。

といっても、うちの部署は人が少ないので私含めて全員で5人。
居酒屋で垣間見れた会社とは違う顔。上司も他の社員さん達も
めちゃくちゃ素敵な人でした、面白すぎる!(笑)

まだまだ緊張はとれませんが、なんとか頑張れそうな雰囲気です。
これからどうなるかとか、どうするかとかまだまだわかりませんが、
とりあえずは目の前にあることをちゃんと出来るようになるように。

そして、いつの日か大阪まで新幹線で行けるように!(結局そこか)



スポンサーサイト

Comment


おぉ!!もう仕事頑張ってるんだね。
上司の人、良い人ばっかりで良かったね。それはちゃこっちゃんの人柄がにじみ出てるからだよ。7月になれば夕方終わりが多いので仕事帰りに、茶でもしばきましょう(笑)

社会人生活ついに始まってしまいましたよ~。
会社の人達はみんないい人なんだけど、未だに会社の
雰囲気には慣れません(苦笑)社会人の先輩である
メグちゃんに聞きたいことも喋りたいこともたくさん
溜まってきたので、是非お茶しばきに行きましょう!
ここ最近、会社と家の往復しかしてないので、いつでも
喜んでくいつきますから!次回こそ風車でパフェね(笑)
あ、リンク張らせて頂きました♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
