規則正しい生活をしてると、ちゃんと毎日、朝起きれるんだと
いうことを実感する日々です。今までいかに不規則だったのか。

そんなこんなで、ぶらっと買い物。
サロンシネマに行くついでにみんごろうにランチ食べに行く。
市内から鷹野橋まで微妙に遠いのでなかなか行けないですが、
みんごろうのランチ大好き。安いし、ヘルシーだし、美味い!

そして、サロンシネマに『F4 Film Collection 2005』の
チケットを買いに行く。映画が上映されるシネツインではなく
サロンシネマに行ってしまったのは普通にサロンシネマで上映
だと思っていたからです(笑)サロンシネマには初めて行った
のですが、レトロな感じで、まさに映画館!な素敵な雰囲気。
前売り特典のポストカードも無事ゲット!店員のお姉さんに
「まだ沢山残ってますか?」と聞いたところ、「作品によって
違いますが、大丈夫ですよ~」とのこと。しかし、明らかに
ジェリーの分は残り1・2枚でした…すげえな、ジェリー!

今回はお友達に頼まれてた分だけ買いに行ったのですが、心揺れる。
しかし、今はいかんせん金がない。ということで、しばらく迷おう…。
個人的にはケンちゃんの「Skyoflove」がちょっと気になってます。

夕方からは、その友達とちょこっとお茶しばいてきました。
まだ知り合ってから一ヶ月ちょっとしか経ってませんが(ですよね?)
お互い慣れてきたせいか、もう喋る喋る。時間も忘れてアホみたいに
喋り倒してしまいました。喋った内容はほとんど公に書けません(笑)
お相手して頂いてありがとうございましたー!また次回も是非是非♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
