ゴエさんのBBSに覚さんの書き込みが!と、今更、気づく。

昨日は「953860」だったんですね、やっぱり漫才?だったのかな?
史上最低のパフォーマンスって…なんかちょっと想像出来るけど、
そんな影の構成員さんが大好きでございます(笑)

それはさておき、覚さんの書き込みにあった朗報発言ですよ!
ホームページデビューって!?覚さんのHPなのでしょうか?
しかし、嬉しい!楽しみに、続報を心待ちにしておこう。

「この夏ホームページデビューしま~す☆」の「☆」のあたりが覚ちゃん!
って感じでほっこり。覚さんの書く文章やらに時々垣間見られますが、
34歳とは思えない可愛…否、若々しさを醸し出してますね。
8月の本公演もなんとか見に行けそうなので(まずチケットだ)
いろいろと楽しみだなぁ。そういや、来週は「見晴らし~」発売!

そして、後藤さんはまたもや夏の「曲者」に出演されるようで!
「何を唄うか」ではなくて「どれを真似するか」なんですね(笑)
やっぱり夏の後藤さんといえば、唄う後藤さんですよね(あれ?)
サマスマ02で唄ってた「イノセントワールド」が大好きです。
満面の笑みでガチでミスチルを大熱唱する姿を見て後藤さんが
気になるようになった人間です(かなりの衝撃)そういえば、今月の
マンスリーよしもともやっと拝見しました。あれが噂の「イノセント
ワールドHIDEKI☆Ver.」ですか…?!すげえ、動画で見たいー!
夏限定でもいいから、うめだ花月前のあのモニターで是非流して
ほしいものです(笑)ああ、私も「参観日」参加しに行きたいな~!
他の出演者もまだぴあでは未定になってましたが、いつもの曲者
メンバーなんかな?けどけど、思いっきり平日ですか…そうですか。

うめだ花月が恋しい季節になりました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
