うちのお父ちゃんが中国旅行から帰ってきました。

そう!こんな仔仔飴を連れて!これ↓
20050619140903

まぁ、ここぞとばかりに「探してきて」って頼んだんですがね…。
実物見て、本物だー本物だー!とテンションあがりっぱなし。
ありがとう、お父ちゃん!向こうの知り合いの方と一緒に探してくれた
らしいんですが、何やら向こうでのF4ブームは「3・4年前に去った」
らしく、既に「過去の人」だとかで、なかなか売ってなかったらしく…
売ってるかと店員さんに聞いたら笑われたらしいです(笑)
そうなの!?台湾でのブームは下火になってるとは聞いてましたが、
やっぱり日本はかなり遅かったのね。けど、実物見れて幸せ!

某中華系ショップでは500円ちょっとで売られてましたが、
向こうでは170円位だったそうで…安っ!中身は飴というより
キャラメル?でした。結構、美味しい。中身は半端ねえくらい
入ってました。しかし、仔仔がいたのは勿論袋のみでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
