社会人、三日目。

規則正しい生活送ってます、早寝早起き。相変わらず緊張。
バイトはずっと接客業だったので、事務的作業というものに
まだ慣れません。うしばらくしたら少しはましになるのかな。

しかし!明日はお休みなのです!幸せ!
なので、ひっさびさにワイワイワイ(再放送)を見ています。
うお!ノブシコブシ出てるじゃん!吉村さん白すぎるやろう!
シャツの色に負けず劣らずの美肌です。ノブシコブシ大好き。

「プリプリプリンス」の生放送いつもビデオ撮るの忘れるわ。

スポンサーサイト

Comment


おめでとう☆
コメント始めてなので、緊張しております!HPグリーンでいい感じです。笑わせてもらっています。ありがとう☆では、お中元の季節なので、お中元に行こう♪(笑)夏風邪に気をつけて~
謎の人物より

わわ!コメントありがとうー!
一瞬「ん?」って思ったけど、お中元でわかった!
私の思い違いでなければ、きっとそうに違いない(笑)
しょーもないことばっかりで、なんだかお恥ずかしい限りです。
良かったら、いつでも笑い飛ばしにきてやって下さい(笑)
お中元いつ行こう!今は早期だから売り場忙しいかな?
またメールしまっすね!これからも末永くよろしくどうぞ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
