本日、二日目。本格的な仕事開始。

覚えることが山盛りでぐったり。けど、配属された部署の人達が
みんないい人達で救われる。上司もおもしろいおっちゃんっぽい。
そんな上司が隣の机の社員さんとテレビの話で盛り上がってて、
聞き耳をたててたら(まだ探り探り)何やら、聞いたことある名前が…

上「そういえば、この間、HGが子どもの好き嫌い直しててさ~」
社「なんですか?HGって?」 上「おもろかったわ~!」

「○○さん(本名)、知ってる?」と話振られたけど、
「あ、ちょっと見たことあります」としか答えられず。
いやいやいや!「ちょっと」どころか「めっちゃ」知ってるけども!
小心者です、ごめんよ、住谷さん。さすがに入社二日目から
「知ってますよ!HG!」と食いつけなかったです(笑)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
