昨日の日記暗っ!今、読み返してびっくりしました。
はずかし!夜深くなると、どうしても深いほうへ考えてしまう
傾向があるみたいです(苦笑)まぁ、当の本人は意外と
あっけらかんとしてたりしてますので、ご心配なさらず!
こんな奴ですが、暖かい目で見てやって下さい(笑)

それはさておき!
今日はここ広島の最大のお祭りフラワーフェスティバルに行ってきました。
毎年GWの3日間に行われる、1年のうちで「こんなに人いたっけ?!」と
思うくらい、広島の街が最も賑わう花と平和の祭典です(笑)
3日間、様々なステージで色んな催しが行われてるんですが、
今日の目的は「お笑いカウントダウン」というNHK広島の公開録画。
今日の出演者はハリガネロック、りあるキッズ、ランディーズ、
安田大サーカス、オジンオズボーン、OverDrive、号泣、ハマカーン、
どーよ、の9組。うーん、濃い!(笑)
けど、NHK絡みのイベントということもあって、事務所問わず、
色んな芸人さんを一気に見れて嬉しかったです。
こんなに漫才尽くしのライブを見たのは久々かも。

そして、今日のお目当てだったハリガネ漫才!
ハリガネのネタを生で見るのなんていつぶりだろう。
それくらい久々に見たのですが、ハリガネ漫才!って感じは
変わってなくて、松口さんの毒吐きやっぱり好きだと再確認(笑)
やっぱり漫才良いですね!お腹いっぱいでした。
勿論、ハリガネだけでなく、他の方達もすごく面白くて大満足♪
松竹の芸人さんと東京の芸人さんが見たくなりました(単純)

そんな感じで、ライブ自体はスゴイ大満足だったのですが...
後日、テレビ放送があるとのことで、詳しいことは書きませんが、
今日の採点基準はどうなんですか?なんか採点基準も曖昧で番組の
段取りやらも最後までぐだぐだ過ぎて...余興だからいいの?うーん。
それに、このカウントダウン形式・・必要だったのかな?(笑)
そんなこんなで、面白さと隣り合わせになんだか謎がいっぱい
あったライブになりました。けど、やっぱりライブは生で見るに限る!

それにしても、さすがフラワー・・街を歩けば、何処も人、人、人!
夜は高校時代の友達とご飯食べに行ったのですが、
あまりの人の多さに参りました。なんだあの人の多さは・・
けど、ご飯屋さんへ行ってしまえばこちらのもの。
外の人ゴミも何処へやら。久々に会って色々と話したんですが、
楽しかったー♪思えば、もう8年くらい付き合ってる友達。
やっぱり気ぃ遣わないで自然で居られるってのは一番良いですね。
今日も二人してたわいもない話をしてはキャッキャ言うてました。

けど、この時期、どうしても就活の話題になってしまうのは、
時期的なものなんでしょうかね(苦笑)負けるもんか!

「どっかで誰が何を言っていようとも
みんなといると嫌なことなんて 全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持っていきているのさ
繰り返す現実につまづいているのなら 少しだけ 休もうよ」
by友達の歌/ゆず


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
