リアルタイムで最初から見れなかったので、録画中です。

先程、途中から見始めたのですが、ノブシコブシがいるじゃん!
しかも、ミルククラウンにマイノリティまで…吉田サラダさんが
芸人としてじゃなく司会者として出てたのは何故でしょうか(笑)
本編はあとでゆっくり見るとしても、お笑いコンテストの場面は
チラチラ映る後ろの人達が気になってしょうがないです。

ミルクラ、ノブコブが揃いぶみ。吉村さんが笑顔。
徳井さんが赤いセーター着用。巻き戻しまでされるノブコブ。

吉村さんが夏の若手イレブンデイズのポスターみたいな格好
してなくて良かった(笑)しかし、最後名前なかったよね?
それにしても、最近の剛くん素敵ですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
