fc2ブログ
ここのところ、流星花園Ⅱをレンタルして見まくってます。
しかし、いつ行ってもほとんどが貸し出し中なので、順番どおりに
見れない…。来週には仕事が始まるので、時間が無くなるのは確実
なので(むしろ見たいだけかも)、手当たり次第見るという暴挙!
前にHDCでラスト最後3話だけ見たのもあって、2・3→6・7・8→1
という展開です。なので、必死に自分の中で物語を組み立ててます(笑)

どうしても杉菜目線で見てしまうので、話が切なすぎます。
Ⅰは道明寺が杉菜を追っかける展開でしたが、Ⅱは記憶喪失になった
道明寺を杉菜がおっかけるという展開。普通の人になった道明寺も
可愛ええのですが、やっぱりぶっとんだ我侭お坊ちゃまがいいです。

しかし、一度見始めたら止まれない(止まらないんじゃなくて)のが
流星ですよ!Ⅰでも気持ちの「すれ違い」とかたくさんありましたが、
このⅡは気持ちも距離的なニアミスの多いこと、多いこと。
ドリフばりに「杉菜、後ろ後ろ!」って言いたいです(笑)

以下、ちょっとネタバレかも?なので、未見の方お気を付けを。

まだ途中までしか見れてませんが、一番好きな話は第9話。
F3と和也くんが杉菜を励ますためにラジオにリクエストを送るとこ。
Yっさんも言ってましたが(勝手に名前出してごめんなさい)
私も流星Ⅰから見続けて、初めて泣きました。和也くんの
メッセージも西門の言葉も美作の「杉菜、加油~!」も、
類のイキ計らい(なんか使い方違う?)切なくて涙もん。

もう、類はいつもおいしいとこを全部持ってくね。
きっとそれが世界中の女子達の心をわし掴みなのでしょう。
杉菜は何故、類に落ちないのか不思議でなりません(笑)
そんなおいしいとこを全部持ってっちゃう類が大好きです。

すっかり仔迷なので、ついつい類に目がいってしまいがちですが、
忘れちゃいけないのが、西門と美作の二人ですよ!特にヴァネっ!
柄シャツ似合いすぎやろう。柄シャツ大好きなので、柄シャツと
それを格好良く着こなしてる人を見ると無性に心トキメキます(笑)

そんなこんなで、やっぱりどっぷりハマリ倒し。
さて、これからまた続きを見てきまっす!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL