F4関連のニュースはさ、一気にくる傾向にありますよね(笑)

・F4Ever更新!
6月上旬といってて、なかなか更新されなかった公式FCの詳細。
ギリギリ上旬に間に合いましたね(笑)待ってました、この日!
入るかどうかは詳細が送り返されてから決めるとして、とりあえず、
値段だな…。ありえん値段設定だけはやめてください!(笑)

しかし、日本でコンサートとかファンミあるんかな?と期待大。
これから仔仔はいつかは兵役に行かなくちゃいけないわけだし、
(いつまでも留年し続けるわけにはいかないだろうし)それが
いつかわからないから、それまでになんとか一度は生で見たいな。
っていうか、生なんかで見たら、鼻血どころの騒ぎじゃないよ(笑)

・名古屋にエドとメーガン来日

今日からF4展in名古屋が始まりましたね。
スー達の来日は無かったものの、エドとメーガンの来日!
何やらMARSの零の絵が新たに飾られて、F4カフェもあるそうで…
えーっと、広島は完全にスルーですか、ええ、そうですか。
秋のフィルムコレクションは是非お願いします(笑)

・仔仔、新しいドラマ出演決定?

何やら新しいドラマの出演が決まったとか?
けど、中華サイトにはその話題が無かったので、謎です。
本当だったら嬉しいな~♪ジェリーの白色も気になります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
