「はい、というわけで!」じゃなかったですね、北川さん!

はい、というわけで!昨日は一夜限りのゆずANNがありました。
悠仁に「まぁまぁ気持ち悪いっすよ、岩沢さん」と言われても熱い
岩ちゃんのファミコン談義もキャラが定まらない変なテンションの
悠仁も、全く変わってなくて、楽しくて、あっという間の2時間。

とりあえず、悠仁も岩ちゃんもテンション高!
「S・M・A・P…SMAP!」や、クールじゃないのにクールKの話とか、
失恋ミキサー清水さんのエコーテクや、前科一犯(笑)松尾Dとか、
初っ端から懐かしい人・話が満載で真夜中なのに笑い堪えきれず。
クソゲーアタタ診断とか懐かしすぎた。ポケモンとか高橋名人とか
語る岩ちゃんの嬉しそうな声とあのリスナー置いてけぼり感よ。

メライセラとか大北公演会の予算85%を特効に使っちゃうとことか、
夏一番で某大物バンドのビール飲んじゃって肩身が狭くなったりとか、
娘。狩りで娘。ロン狙ってみたり、夜の海にサヨナラ舟でポセイドン
探しに行ってみたり、ラジオなのに辛子田楽を食べてみたり、ラジオ
なのに亀甲縛りされてみたり、僕の絵も応援にきてみたりね(違)。
よく考えたら、確かにあの頃は確実に「どうかしちゃって」ましたね。
けど、それがゆずANNのいいところ!二人のバカ笑いが大好きです。

始まってから終始、ラジオの前でニヤニヤしっぱなし。
そして、今日のお別れ間際のスタジオライブは「夏色」でした。
外で歌う二人の歌を聴いてたらなんか普通に泣けてきた。
やっぱりゆずのラジオ大好きだなぁ。また復活して欲しい。

『全て無くしても また始めればいい こぼれそうな泪をふいて
 目を閉じれば あの日と同じ空が見える GOING HOME』
                  by GOING HOME(ゆず)

財布が寂しいので、ベスト買う予定無かったのですが、
今日の放送聞いてたらちょっと欲しくなってきた(単純)
何やらマスタリングしてあるんですよね?どうしよう…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
